IMG_9633

たまには他の動物を診るッ!!

 

こんにちは。市田駅前どうぶつ病院です(^^)

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。

遠出した方もいれば、お家でゆっくり過ごした方もいれば、

仕事をしていた方もいるかと思います。

 

私は、先日、姪っ子を連れて飯田市立動物園に行って来ましたよ!💡

駐車場も満車になるくらい家族連れで混んでいましたが、

姪っ子も私も、普段はなかなか見ることがない動物たちを

夢中で観察していました(*^_^*)

 

 

普段、獣医師として犬と猫を基本に診療させて頂いているので、

他の生き物たちを見ると、ついつい、

どんな身体的特徴があって、どんな生態なんだろうと

真っ先に考えてしまうのは、やはり職業病なのでしょうか。笑

 

飯田市立動物園は

入園料も無料なので、いつでも行ける手軽さがいいですよ!★✨

近所に住んでいるからこそ行ってみると、

新しい発見があるかもしれませんね!(^O^)

 

IMG_9703

我が家の犬は、お気に入りのおもちゃを抱えながら
日向ぼっこしてお留守番してくれていました。 😯 

 

さて、来週も診療を頑張ろうッと!! 😉