%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%ab%ef%bc%92

院内かくれんぼ(^^♪

 

飯田・下伊那地域もめっきり寒くなって、

コタツやストーブなど暖房器具のありがたみを

日々感じております(^_^;)

 

 

さて、

いきなりですが、

%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%ab%ef%bc%91照明スイッチの周りや
コンセント周りの壁に
貼り付けるシール💡

このシールを何枚か買って

早速、病院の壁にペタペタ貼りました!

 

 

気になる出来栄えは・・・

 

 

うん!

すごくカワ(・∀・)イイ!!♪

 

 

このようなタイプのシールには、動物柄だけではなく

子供や植物をモチーフにしたものなど

かなり種類もたくさん出回っているようですね💡

 

現時点では、待合室から見えるところに

全部で6匹の動物たちが隠れているので、

もし、お子様が待ち時間に退屈していたら

是非、一緒に探してみて下さいね!(*^^*)

 

待ち時間というものが「苦痛の時間」ではなく

少しでも楽しい「いい時間」に感じてもらえればいいなあ

と思います。

 

また、好評ならその内、シールを増やします!

お楽しみに!!(笑)

 


 当院の年末年始の休診日の詳細につきましては、

こちらをご覧くださいませ。