ph-005

誕生日を迎えました。

愛犬家・愛猫家のみなさん、こんにちは! 🙂

 

突然ですが、ペットの誕生日って、何してます??

 

 

我が家の「にこ」は今日で2歳になりました。 😛

最近のお気に入りは、以前にもご紹介した「オーラベット」。

 

 

img_0162

美味そうに食べますね(゜-゜)

 

思い返せば、この子との出会いはペットショップでした。

 

img_6178

 

兄弟犬はとっても活発で、こちらに向かって必死にアピールする中、

対照的に、すごく控えめな性格の犬が、隅の方からこちらを見つめていました。

 

これが「にこ」との出会いです。(^_^)

 

 

しかし!!!!

 

いま現在は、まったく控えめな性格ではありません!( ゚Д゚)

 

家の中を飛び回ったり、おもちゃを咥えて持ってきて、

遊べと催促してきます。

 

出会った時、犬なのに猫をかぶってたなんて、

とんでもないヤツだ!!( `ー´)ノ 笑

 

でも、そんな愛犬との生活は毎日が楽しいですね♪

 

獣医師の家のペットだからこそ、長生きしてもらわないとね☆彡

そしてゆくゆくは大型犬も一緒に飼ってみたいなー

なんて思っています(*^_^*)