512b608af30a0c1e475cb3955c15747c_s

待ち時間を快適に!

 

こんにちは。市田駅前どうぶつ病院です(*‘∀‘)✨

 

このブログも、投稿数がなんと200を超えているようです!!

 

投稿を始めたばかりの頃は、

凝った内容にしとうとか、いろいろな情報を発信しようとか、

かなり悩みながらブログを更新していたのが懐かしい・・・。(^_^;)

 

今は、間違った情報だけは発信しないように気を付けるくらいで、

あとは気楽に更新するスタンスに変わりましたよ!✨(・∀・)笑

 

また、

そろそろ院内の待合室にある動物関係の本を新しくしようと思います。

そこで、病院にこんな本があったらいいな~という意見を

お持ちの患者様がいらっしゃいましたら、参考にさせて頂きたいので、

お気軽にスタッフに話し掛けてください!✨

 

以上、お知らせでした。