64f430d688f98460073ce765a9c7087e_s

ペットも温泉に入る時代

 

こんにちは。市田駅前どうぶつ病院です。(^^)

 

日に日に朝晩の冷え込みが厳しくなってきている気がしますが、

そんな中、私を癒してくれるのは日帰り温泉です!★

 

調べてみると、

長野県は湧出量や源泉数は多くないのですが、

温泉利用の公衆浴場数」はなんと全国1位の多さらしいです✨

どうりで、身の回りに施設が多いと思った~!!(;・∀・)笑

 

そういえば、

最近では、ペットも温泉に入れる宿や施設が増えてきているようなので、

ペットを連れての旅行がしやすくなってきましたね(^^♪

 

ただし、ヒトと一緒の浴槽で入浴することはオススメしないので、ご注意を。👋