012dc344bc47ee6a451175ef7684e416_s

日曜大工と整形外科。

 

こんにちは。市田駅前どうぶつ病院です。 🙂

 

最近は、暇を見つけてはコテでモルタルを塗り付けてみたり、

鉈(なた)で竹を割ってみたり、材木を探しまわったりしています。

 

「またそんなことやって ・・・ 😐 」と

家族からは思われるかもしれませんが、

自分にとってはこれがいい息抜きになるんですよね~!( ^ω^ )✨笑

 

269749035d0deefea343148495da3ca2_s

工具も使っていると愛着が湧きますね★(*´з`)

 

整形外科なんかで使う器具はもちろんどれも医療用なのですが、

ノミとかハンマーやノコギリやヤスリ、

ネジやワイヤーなんかも使うことがあります。

 

そのため、日曜大工と整形外科は

どこか通じるものがあるように感じてしまいます💡

 

 

なんでも直せて、なんでも治せるように精進あるのみ!!(#^^#)

 

では、また。👋