home01

「手作り〇〇〇」(・∀・)

 

最近、時間があるときは毎回のように

ホームセンターや100均を何軒も巡っています 😀 (笑)

 

アウトドアや震災のときに使える

小型のロケットストーブを作ってみたり、

2×4材や合板を買ってきて

たくさんある院内の備品を整理するためのを作ったんですが…

 

既製品よりもかなり不格好だけど、

なんといっても手作りの方が愛着が湧きますよね!★(*^-^*)

そして何より、自己満足することが大事なんですよ!(笑)

 

材料費600円
屋外用の小型ロケットストーブ

興味深くその匂いを嗅ぐ「にこ」

 

そういえば、この前は、「猫タワーを自分で作りました!」と

写真を見せてくれた患者様もいらっしゃいましたよ!(´▽`*)

 

私もいつかは、

棒と布を組み合わせて犬用のティピーテントなんかを

作ってみたいなあ~

 

 

是非、みなさんも、「手作り〇〇〇」に

挑戦してみてはいかがでしょうか★(^^)