stove-2

あの動物が冬支度を始めたようです。

 

私は、朝、寒くて何度も目が覚めてしまいます(>_<)

 

しかし、そんなことなどお構いなしに

ぐっすりと寝続ける動物がいました。

 

nico

毛布の間に潜り込んで気持ちよさそう(゜-゜)

 

当ブログでもちょくちょく登場しているこの動物…

 

みなさんそろそろ覚えて頂けましたでしょうか??

 

 

そうです!!

我が家の愛犬!「にこ」!!

にこのプロフィール

 

 

img_0154

 

 

この時期になると昼間はストーブの前から一歩も動きません。

というか、心配になるくらいストーブに近い時もあります(゚Д゚;)

そしてストーブが点いていない時も、前を陣取っています。笑

 

火傷などしないように、柵を付けたり、暖房器具を電気のものに変えたりと

早めに対策するしかなさそうだなぁ…(-_-)

 

 

つい先日、

飼い主様の膝の上から焚火に飛び込んだ子猫ちゃんが来院しましたが、

幸い、軽い熱傷で済み、命に別状はありませんでした。

 

しかし、場合によっては、

命を落としたり、重い後遺症が残ることもありますので、

みなさんの家のネコちゃん・ワンちゃんも

冬場の暖房器具の使用には、十分気をつけてあげて下さいね。