e5448baf4a1f7572a15387a7cff28d3a_s

やっぱり「持っている男」でした

 

こんにちは。市田駅前どうぶつ病院です(^^)

 

いや~~、朝から暑いッ!!(~_~;)

飯田市の今日の最高気温は、31度まで上昇するそうですね💦

ペットとの日中のお散歩には気を付けて下さいね。

 

さて、

いま話題の「持っている男」といえば、サッカーの本田選手ですが、

私もここ最近は「持っている男」だと思います!!(゚∀゚)

 

というのも、

注文した医療器具に不具合があったり、

その医療器具を返品の為に呼んだ宅配業者が集荷を忘れていたとか、

子どもの医療費の記録が役場のデータベースに残っていないとか・・・

そういう面倒なトラブルに巻き込まれがちな気がします。(+_+)

 

まぁ、焦ってもしょうがないので、一つずつ問題を

片づけていくしかないですね(^_^;)ガンバリマス!

 

今日はそんな愚痴ブログでした。(笑)