1012825e56cfa151f4deee4c4db891ed_s

6月は体力勝負!!💪

 

こんにちは。市田駅前どうぶつ病院です。(・∀・)

 

あぁ~、最近なんだか毎日の診療が慌ただしいな。。。(*_*;

動物病院は、暇な時もあれば、

病気のペットが重なるときはホントに重なるんだよな~。

 

病院にとって、来院して頂くことは大変ありがたいことです。

しかし、

患者様が増えるということは、

それだけ病気のペットが増えているということなので、

なんだか複雑な気持ちになってしまいますね💦

 

それでも、当院は、来院された飼い主様とペットたちに、

日々、全力で向き合っていくことをお約束しますよ!! 😉 ✨✨

 

さて、

⚽ワールドカップが開幕したため、

毎日のように寝不足になりそうですが…

それでも診療を頑張るぞー!!(^_^)v(笑)

 

また、時間が出来たらブログを随時更新していきますので

気長にお待ちを👋