503894fa0dc0078930b9f0b695b48b0a_s

この人、気合い入ってます!!

 

おはようございます。市田駅前どうぶつ病院です(^^♪

 

ゴールデンウィークはペットと一緒に

しっかりと満喫できましたか?✨(^^)

雨が降った影響もあり、

いろいろと計画を変更された方も多かったのではないでしょうか💡

 

ゴールデンウィーク中は、

幸いにも急患が殆どいらっしゃらなかったので、

私もしっかりと休暇を取らせてもらいました★😊✨

といっても、

家でゴロゴロしたり、近所を散歩したくらいですが・・・。🐕💦

 

それでも、心身ともにリフレッシュできたので

今週からまた気合入れていきますよ~!!

 

通常の診療に加えて、

・狂犬病の予防注射(病院内)

・フィラリア予防薬

・ノミやダニの予防薬

なども随時、受け付けておりますので、

まだお済でない方は、お早めにどうぞ!!✨(*^_^*)

 

以上、お知らせでした。 🙂