6b4aa0fdb2fde7d54bf39f59321b00a4_s

<お知らせ>ご来院の際の注意点

 

おはようございます。市田駅前どうぶつ病院です。

 

飯田市や高森町の桜は、

昨日の雨でほとんど散ってしまいましたね(^_^;)

もうすこしお花見を楽しみたかったな~💦

 

さて、4月も1週間が経ちますね。

フィラリア予防薬をお買い求めになる方
(特典①はコチラ)(特典②はコチラ)

ノミ・ダニ予防薬をお買い求めになる方

狂犬病の病院注射にいらっしゃる方

健康診断にいらっしゃる方

治療中の方

混合ワクチンを接種しにいらっしゃる方

などなど・・・

 

4月・5月がワンちゃん達で一番混み合うシーズンでもあります。

 

23be127192df6d399b2078175300ccd6_s

首輪とリードも着けたし、
オシッコ・ウンチも済んだから
これから動物病院に行くぜッ!!♪ 🙂 ✨

 

待合室や駐車場はペット達が多くいるので、

ご来院の際は、しっかりと首輪・リード・ハーネス等を装着の上、

特別な指示がない限り、ご自宅で排尿・排便を済ませた状態でご来院ください。

また、主に飼育されている方がペットをご同伴頂ければと思います。

 

安全で円滑な診療・処方にご協力頂きますよう、

よろしくお願い致します!!(^^♪

 

以上、「ご来院の際の注意点」についての記事でした。