ed6214f7b43378dfae8cfff052604a24_s

遂に舞いました!!

 

こんにちは。市田駅前どうぶつ病院です。

 

昨日は、飯田市内でもが舞っていましたね!!☃

寒くなると心配なのがペットの体調ですよね。

 

「ペットは、毛皮を着た状態だから何もしなくても大丈夫!?」

いえいえ、ちゃんとペットたちも防寒対策を行ってあげましょう

特に屋外飼育のペットは要注意です。

 

最近では猫用・犬用のコタツなんかも販売されているようですし、

探してみると、面白いグッズが見つかるかもしれませんよ★(^-^)

ペットの体調にはくれぐれもお気を付けください。

 

 

余談ですが・・・

 

先日、ウチの犬が3才になりました。(^^♪

今年も、市販のシーザーにドライフードをトッピングして、

大好物のキャベツの芯を3本立ててケーキ風の完成。(笑)

 

IMG_7755

普段ドライフードのみなので、
この日ばかりはとても嬉しそうな様子でした💡