c72dae0cca4f541a0fb6b06ab19d3c1e_s

ミサイル・巨大生物・そして9月。

 

おはようございます。市田駅前どうぶつ病院です(*^-^*)

 

昨日は、「ミサイルが発射された」という携帯のアラートで

驚いて飛び起きしたが、今朝は穏やかに起床できました!(^^;)✨

 

 

最近の外来で驚いたことはというと…

 

熊に襲われて怪我を負った中型犬

昨日運ばれてきました!(;゚Д゚)

 

b0b609f99320e2edc96da3ca80349ca6_s

動物園ではカワイイけど、
実際に山の中で出会ったらと思うと・・・(^^;)💦

 

内臓損傷や腹腔内出血等はありませんでしたが、

ショック状態にあったので、

今現在もできる限りの処置をしていますが、

今後の状態がどうなるのか心配です💦

 

大鹿村にお住いの患者様ですが、

熊ってやっぱり意外と身近にいるんだなと再認識しました(^-^;

(以前、宮崎 学さんの講演会で学びました💡)

 

そんなこんなで、間もなく8月も終わろうとしていますね 😉

 

気持ちよく9月を迎えられるように、

病院内の清掃でも気合入れてやろっかな~ッ!!(`・ω・´)🎵

 

ではまた、9月にお会いしましょう!👋