2c3aabe8cbfeed29bcac3ec8ec9fed5e_s

「開催地近隣住民あるある」

 

こんにちは。市田駅前どうぶつ病院です。

 

先日は、市田の灯籠流し花火大会がありましたが、

なんとか天候も持ちこたえ、屋台も花火も盛り上がっていましたね!☺✨

 

歩行者天国は安心して祭りを楽しむのに必要ですが、

その間、車で自由に身動きが取れずモヤモヤしてしまうのは、

開催地近隣住民あるある」だと思います 😐 💦笑

 

さて、

犬用の3ヶ月持続型ノミ・マダニ駆除薬「ブラベクト錠」を

5月下旬頃にお使い頂いている飼い主様がいらっしゃいましたら、

そろそろ追加で投薬してあげるとより安心ですね♪

 

ブラベクト錠

 

STFSのこともあり、

飼い主様のマダニに対する意識が非常に高くなっております。

病院に希望サイズの在庫がない場合もありますので、

一度お電話でお問合せいただけるといいですよ(^_-)★

 

以上お知らせでした。