f6b904e9be2df6fd4f3c02a539c7fc35_s

検査結果を説メェ~します!

 

こんにちは。市田駅前どうぶつ病院です。

 

先週の土曜日は、納涼祭や花火大会が行われていましたね★

私も、家が近かったので水神橋の花火大会を見てきました✨

 

そのときの様子がコチラです!!

 

IMG_5592

結構遠くで花火が上がっていますね💦

・・・え?ここがどこかって?(^^;)

 

ここは松尾小学校の近くにある城公園です。

高台になっているので、花火が意外とよく見えるし、

犬を連れて花火を見ている方も何組かいましたよ💡

 

屋台の匂いは好きなのですが、人混みは疲れてしまうので

今年は初めてこの場所から眺めていました 🙂

意外と穴場でオススメです。


 

さて、

先日、当ブログにて紹介しました自己免疫性疾患のワンちゃんを連れて

飼い主様が昨日、定期健診に来院されました。

 

血液検査をしてみると貧血も改善されており、

血小板数も正常値まで回復していましたよ( ^ω^ )✨

なにより、目に活力があり、かなり調子が良さそうで

ほっと一安心。☕

 

再発はもちろん注意しなければいけませんが、

一番危険な状態の時のことを思うと、

ワンちゃんも飼い主様もよく頑張りましたね!!✨

 

わたしも獣医師をやっていて、

こういう時が一番嬉しいですし、励みにもなっています。

 

さ~て、今日も頑張ろッと!!♪(^_-)