eaf810fb17241477ac88f3664a09d7fd_s

<6月>歌声の正体は・・・!?

 

おはようございます!!市田駅前どうぶつ病院です(^^♪

 

6月に突入しましたね★

天竜川沿いにある田んぼは、田植えも終わり、

夜になるとカエルたちが元気に合唱しています(;・∀・)

8b7db0ba98e7e602ba801c8cd164bcc6_s

幼い時はカエルを捕まえに近所の田んぼまで通ったもんだ( ˘ω˘ )✨

また、

蚊も本格的に飛び始めていますので、

フィラリア予防薬はしっかりと使ってあげましょうね!

 

蚊取り線香

ホームセンターなどに、こんなペット用の蚊取り線香も売ってるので
フィラリア予防薬と一緒に使ってあげてもいいかもしれませんね💡

 

余談ですが、ここ最近、

「家の近くでキツネを見た!」と仰る患者様が多くいます!(;゚Д゚)

子猫なんかは咥えて連れていってしまうみたいなので、

飼い主の皆様はお気を付けください💦

 

さて、

以前からもお知らせしている通り、

6月5日(月)の午後の診療は

14時30分~16時00分までとなっておりますので

ご注意くださいませ。

 

6月も元気に過ごしましょうッ!!(*^_^*)✨