IMG_3224

久しぶりに東京へ

 

普段、「勉強会」や「学会」は飯田市や松本市や長野市で行うため、

ほとんど東京へ行く機会がなかったのですが、

久しぶりに東京に行く機会があったため車で行ってきました♪

ただし、今回は友人たちに会いに行くのが目的です。(゚∀゚)

 

途中で諏訪湖SAに立ち寄りましたが、

今年も諏訪湖の「御神渡り」は見れそうにありませんね(*_*;

 

IMG_3209

雪も少なく、湖は凍ってる様子なし!

 

東京に到着してからは、

以前から一度は行ってみたかったスポットの、

お台場にある「大江戸温泉」に寄って疲れをとることもできました。

IMG_3211

祝日だったので激混みでしたが、温泉には大満足!

以前、東京に住んでいましたが、

やっぱり久しぶりに見る東京の夜景

とてもとても興奮してしまいます!(´▽`*)笑

IMG_3224

私は運転していたので、
友人にお願いしてたくさん写真を撮ってもらいました! 😉 

夜は友人たちと久しぶりにお酒を飲み、とても充実した一日でしたよ!(*^-^*)

時間があればまた東京に行きたいな~🎵