こんにちは。市田駅前どうぶつ病院です。
7月の休診日をお知らせいたします。
カレンダー通りの日曜日・祝日に加え、
7月4日(土)は院長不在のため休診となります。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
また、例年、7月上旬~中旬に獣医師会の会議(日時未定)があります。
出席に伴い、その日に限り診療時間の短縮を予定しておりますので、決まり次第お知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
<※追記>
7月9日(木)は会議出席のため、午後の部の診療は休診いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
以上、お知らせでした。 😉 ✨



