4df38483ed7655ef054c2c452a48e220_s

~いざ神奈川~

 

こんにちは。

この飯田・下伊那地域では品種によっては

満開の桜もあるので、早速お花見したいところなのですが、

最近は雨が続いているためなかなかその願いが叶いません🌸 😐 💦

でも、今週末は雨も降らずソメイヨシノは一気に満開になりそうですね★🎵

 

さて、そんな今週末は神奈川県に行ってきます!!

というのも、

私が東京で勤務医をしていた時に、公私に渡りお世話になった獣医師の先生が

満を持して、この度、御開院されるため、

その内覧会が4月15日(16日(に開催されるとのことなのです!💡

 

ed9179bb9cf07340f9970da2a55b3251_s

長野県の「おやき」や「蕎麦」は毎回喜んでもらえますが、
今回は手土産は何を持っていこうかな~🎵(・∀・)

 

そうと聞いたら、お花見どころじゃありませんね!♪(笑)

これはもう行くっきゃないッ!!(*´ω`*)

 

その先生は

勤務医の時からも患者様から人気や信頼のある先生で、一目置かれていました。

毎晩のようにお酒を飲みに連れて行ってもらいましたが、面白い先生ですよ!

 

あおばペットクリニック」どんな動物病院かな~??🐕🐈

今週末が楽しみです♪👍